top of page
検索
  • 執筆者の写真tairote

11月京の手仕事市終了☆

11月の京の手仕事市が終了しました☆  連日たくさんのお客様で賑わっていて、楽しい3日間を過ごさせてもらいました。 ありがとうございました!! . チラシやSNSを見て、めがけて来てくださった方も多くて、前回、前々回に出店した時に来てくださったお客様も「お久しぶり!」っとたくさん会いに来てくださいました。 . お近くにお住まいの方も多く、連日会いに来てくださって、じっくりお話させてもらったり、本当に楽しかったです☆ . 「また来年ねぇ☆」っとお友達のように言ってくださって、「もう絶対来ますから楽しみにしててください☆」っと私もそんな気持ちにさせてもらいました☆ . 写真は、もしかしたらtairo-teのお客様で最年長のマダムさまかもしれません。 前回購入してくださったスカートと今回購入してくださったトップスをコーディネートして会いに来てくださいました♡ なんて可愛いんだろぅ♡ いつまでもおしゃれを楽しんで、人生を楽しんでいらっしゃる姿は本当に素敵です☆ 私もこんな風になれるように、日々頑張るぞ☆っと思わせてもらえます。 ありがとうございました♡ . たくさんの方に、エネルギー分けてもらった3日間でした☆ . 主催の方々、アクティブGのみなさん、作家のみなさんにもたくさん助けていただきました。 みなさん優しくて、温かで本当に居心地がよいです。 ありがとうございました!! . たくさんパワーもらってまた次へと頑張ります☆


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page