top of page
検索
  • 執筆者の写真tairote

お知らせ☆

母から貸してもらった本。

年季を感じる!

ど真ん中に貼ってるシールかわいい。

.

いろんなことがあった2020年前半だったけど、私は妊婦になり先日やっと安定期を迎えました。

.

お仕事で関わる方々には早めにお伝えしていたり、オーダーのお客さまにはかなり待っていただいたり、、

つわりで思うように動けず、ほぼ布団の中で過ごした初期。たくさんの方にご心配おかけしてしまいました。

.

皆さんめちゃめちゃ優しく温かい言葉をかけて下さって、ホントに救われました。ありがた過ぎて泣いた。

本当ありがとうございました!

.

最近やっと元気に動けるようになり、緩やかではありますが、お仕事を再開しています☆

.

7月後半から出店や催事にもちょくちょく参加させてもらいます。

.

産休、育休もとらないといけないけど、tairo-teはずっとずっと続けていくつもりですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

.

この本を元にわが子のものを作ろうかなぁと思ったり。

型紙も自分で起こす感じ?私としては学校の授業みたいでウキウキする本だわ☆

何作ろうかなぁ。




閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page