top of page
検索
  • 執筆者の写真tairote

ワンピースオーダーのご注文☆

Custom order☆☆

いつもご愛顧いただいてる作家さんからオーダーをいただきました☆

特別な時にも着れそうな少しドレッシーなワンピース☆

イメージを伺って一緒にデザインしました☆

.

生地選びからお付き合いしてもらいました。

麻100%の綺麗な赤色。

お花柄が特にらしさがでていますね♡

オーガンジーがドレッシーさを出してくれる。

.

オーガンジーっていいなぁ。tairo-teの商品にも取り入れて行こうかなぁと発見にもなりました☆

.

衿も可愛いくできました♡

全体的にもいいバランス!

.

絶対お似合いになるなぁと想像するだけでワクワクしています♡

.

私の都合でかなりお待たせしてしまって、、でも心優しく待ってくださって、、本当にありがとうございました!!

.

ワンピース姿が見れるのを楽しみにしていますよぉ☆

会いたいなぁ☆

.

素敵なオーダーありがとうございます♡

.

1点もののオーダー、気になる方はお気軽にメッセージくださいね☆



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page