top of page
検索
  • 執筆者の写真tairote

2016年のご挨拶☆


あけましておめでとうございます☆ 2016年も良いものをたくさん制作していけるように、

心身ともにいい状態で、いれるように頑張っていきたいと思います☆

今年もtairo-teを、どうぞよろしくお願いいたします☆

今年はいつもお世話になりっぱなしの、上賀茂神社さんに

初詣とご挨拶に行って参りました☆

やっぱり、手づくり市の時とは、空気感が違いますね☆

同じ場所を歩いてるのに、そんな気がしないくらい。

この間、この道の角で、出店したなんて嘘のようでした笑。

とても不思議な思いになりました。

神様は寛大だな☆あらゆる人、思いを受け入れてくれる。

そんな気がしました。



そして、以前から行ってみたかった、京都タワーに上りました☆

展望台の双眼鏡は無料でどこからでも見れるのですが、機械の性能がよくて、

どこを見ても、すぐにピントがあって、京都観察にハマってしまいました☆

何より、ライトアップされた五重塔がめちゃくちゃ綺麗に見えました。



といった感じで、京都観光をして参りました☆

今年も、上賀茂さんや平安神宮にはお世話になりますね☆

何より楽しんで、時に苦戦もしつつやって行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします☆


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page